Loading...

NEWS

「つやプラ」が、朝日新聞社・宝島社による「Aging Gracefullyプロジェクト」とのコンテンツ提携を開始

2019年4月23日

あゆみ株式会社は、株式会社朝日新聞社と株式会社宝島社が運営する「Aging Gracefullyプロジェクト」の「“ゆるっと、ゆうがに。” 年齢を重ねることを楽しんで」というコンセプトに共感し、コンテンツ提携を開始致します。

「Aging Gracefullyプロジェクト」(https://aginggracefully.asahi.com/)は、「朝日新聞」「AERA」と宝島社「GLOW」によるプロジェクトです。
昨年から“わたしらしく輝く”というコンセプトで、年齢を重ねることに対する新しい価値観を広める活動を始め、2年目となる2019年は、新たなアンバサダーとして、タレントのYOUさん、女優の大塚寧々さんのお二人が就任!2019年“ゆるっと、ゆうがに。”というテーマのもと、女性が年齢を重ねることを楽しめる世の中にするには何が必要かを考え、その具体的な実践方法を提供していくことを考えています。

今回の「つやプラ」と「Aging Gracefullyプロジェクト」のコンテンツ提携では、つやプラの美容に関する専門性とエイジング世代へのWEB上でのリーチ力を活かして、より多くの女性たちに“ゆるっと、ゆうがに”年齢を重ねることを楽しんでもらえるような情報を、共に提供していく予定です。

お問い合わせ

CONTACT

広告・タイアップ・提携・取材・採用などお気軽にお問い合わせください。